現在、応募期間前です。
応募期間開始後に再度応募をお願いします。

サーバーメンテナンスのお知らせ


下記の日程においてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
つきましては、メンテナンス期間中に、アクセスいただけない・またはデータの更新やポイントの獲得ができない場合がございます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが 、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■日時
6月20日(木)午後10:00~6月21日(金)午前9:00(予定)

※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。


■影響範囲

・アプリの表示

・アプリからの応募、投稿

・毎日ポイント (Q1)

・歩いてポイント (Q2、Q3)

・マイページ-ユーザ情報の更新

Q1. 毎日ポイント(大吉・中吉・小吉)は、メンテナンス期間中はどうなりますか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A. 下記の状態になる場合がございます。

  • アプリが表示されない
  • おみくじが引けない
  • おみくじの結果は表示されたはずなのに、メンテナンス期間中の毎日ポイント(おみくじのポイント)の表示が消えている
↓
メンテナンス期間をさけて、毎日ポイントのカードをタップしてください。

*6月20日(木) のメンテナンス直前は、サーバが混み合い、処理が完了するまでに時間がかかる可能性がございます。時間に余裕を持って、お早目の操作をおすすめします。
Q2. 6月20日(木) の「歩いてポイント」はどうなりますか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A. メンテナンス開始の午後10時以降は、下記の状態になる場合がございます。

  • アプリが表示されない
  • 歩いてポイントが獲得できない
  • 歩いてポイントは獲得できたはずなのに、6月20日(木)分の歩いてポイントの表示が消えている
↓
メンテナンス開始までに「歩いてポイント」ボタンを押してください。

*6月20日(木) のメンテナンス直前は、サーバが混み合い、処理が完了するまでに時間がかかる可能性がございます。時間に余裕を持って、お早目の操作をおすすめします。
Q3. 6月21日(金) の「歩いてポイント」はどうなりますか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A. 歩いてポイントの歩数は、(アプリの機能ではなく)スマホの機能で計測された歩数を取得しているため、メンテナンス中も通常通り計測されます。

メンテナンス終了後に「歩いてポイント」ボタンを押していただくことで、ボタンを押した時点の歩数に応じてポイントをプレゼントいたします。
応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。